本日の入江歯科3.13

杉並区の入江歯科 、院長の入江毅です。   簡単な自己紹介の書き方を習ったので、不定期で書いてみたいと思います。  ブーメランが好きです。(3代目のブーメランが届きました。ロードランナーと言い、木製です。9回全米優勝、3回世界で優勝のChet Snouffer氏には悪いのですが、早速フラップをつけました。これで何とか20m四方で使えると思います。何せ、2回木に引っ掛けて失くしていますから。本当はもう1機、マンティス)   自転車が好きです。(遠征はしていません。近所を休みの朝、一回りするだけです。暖かくなったら出かけたい。)   太極拳が好きです。(ラジオ体操代わりにたまにやるだけです。)   ウインドサーフィンが好きです。(2ヶ月以上,海に行っていません。 寒いせいもありますが、何かと忙しく冬眠状態です。)   診療の関係では、終了証を作りました。 ただ今、校正中です。 しばらくお待ちください。