浜松町で、講演会に参加しました。

2015.2.1 10時ー12時半。 場所は、増上寺の大門近くのAP浜松町Cホールだと思う。(東京タワーも近い。 最寄り駅は、地下鉄浅草線大門駅です。)  地域一番会の講演会です。 講師は岩淵氏。  たくさん資料を頂きました。(リュックのほうが良かった。)  満員でした。(隣に荷物が置けません。)  圧縮しての話なので、大変早口でした。(やむなし。)  メモはA4で3枚ほどになりました。  早くまとめて、やることを2,3決めようと思います。   関係ないですが、東京タワーの大展望台の入場券が当たりました。(年賀状を買って応募していた。 これは良いことか?)

院長ブログ

前の記事

風邪予防の基本
院長ブログ

次の記事

救急救命講習会