納豆を食べる方法

普通に食べては、余りそうなときの方法です。  簡単なのは、味噌汁に入れることです。 半パック入れる。(家族にはあまりいい顔をされない。) 最近、焼きそばに入れる方法をやっています。  焼きそばのやや乾いた感じに、粘る納豆が合うと思います。(好みもありますが、ソースより、塩あじのほうが合うようです。付属の昆布だしも半分入れます。)   豆腐に納豆もありですが。  鎌田實氏の「健康ごはん」には、をトーストに納豆を載せ(昆布つゆも)、マヨネーズをかけ、オーブントースターで焼くがありました。  もう1つ。 サラダ納豆・・・2人分、トマト4分の1個、きゅうり3分の1本は粗みじん切りにする。 納豆1パックと、ノンオイルドレッシング大匙1を加えて混ぜる。  野菜と一緒でさっぱりとなり、ご飯にのせてもおいしいそうです。