運気を下げる習慣

人とお金(サンマーク出版、斉藤一人著)p153より    別の書き方(浮遊霊に取り付かれやすい人)ですが、自分なりの解釈で書きます。   部屋の中がごちゃごちゃして、ほこりだらけん人(物が多いので、だいぶ減らしたのですが。 ホコリだらけではありません。)  心配性の人  服装が地味で、{光りもの」をつけるのをいやがる人  その他、8つあります。   ねたみ、そねみが強い人。  「自分さえ良ければ」という気持ちが強い人。  「地獄言葉」の多い人。  誰かのことを「許せない!」と思っている人。  笑顔が少なく、 表情の暗い人。  食べ物のバランスが偏っていう人。(野菜しか食べないとか、肉だけしか食べないとか)   明るく、波動がいい場所に行きたがらない人。  お風呂に入りたがらず、自分を清潔することをいやがる人。    この中で、最初の3つが関係しそうです。  まず、部屋の掃除、整頓(かなり捨てなければなりません。)から始めます。