被災地の運動機能低下対策
ニュースで、医療の専門家のチームが派遣された、と聞きました。 流し聞きですが、スロープがどうのと言っていました。 動けない中、設備、施設がない中で、ゆる体操以外ないと思うのですが。(エコノミークラス症候群と同じ対策になると思います。) 既に、実施済みなのでしょうか? パテントの関係で難しさがあるのでしょうか?
ニュースで、医療の専門家のチームが派遣された、と聞きました。 流し聞きですが、スロープがどうのと言っていました。 動けない中、設備、施設がない中で、ゆる体操以外ないと思うのですが。(エコノミークラス症候群と同じ対策になると思います。) 既に、実施済みなのでしょうか? パテントの関係で難しさがあるのでしょうか?