新しい歯ブラシ

なんと、どう持っても良いのです。ふり幅は1cm以内が望ましいことにかわりがありませんが、ある程度振りすぎてもいいように作られています。 持つと、手になじみ、手の力の弱い方、9ー15歳の仕上げ磨きを卒業した方に磨きやすいように出来ています。( 今までどうり、指で持って、5mm-1cmで磨ける方はそのままで良いのです。) 今までの歯みがきで磨きにくいと思う方は試してみる価値があると思います。[ゲンキ」と「ゲンキJ」という名前です。 持つ所がなめらかな曲面ハンドル、歯ブラシ面が大きく、歯肉にやさしいしなやかでこしのある毛先です。 忙しい大人が使う手もあると思います。

院長のコラム

次の記事

前歯の冠