尾木ママの子供との接し方

2013.7.25 1ch「NHKスタジオパーク」より   1.どうしたの~?(受容)    2.大変だったわね~。(共感)   3.あなた、えらいわね~。(ここで、いい子ね~。といってはダメ!)     好評のため、再放送となったようです。  言い方を変えれば、一般にも通用すると思います。   杉並区今川の入江歯科院長の入江毅です。 よく考えて、自分の言葉も検討してみます。      

院長ブログ

前の記事

危険な高血圧
院長ブログ

次の記事

中学生のラジオ体操